TEL  011-895-8670

FAX  011-807-8570

 

留守のときは下記まで

050-5849-3081

 

営業時間

  9:10〜17:20

水・金

  9:10〜16:10

  18:20〜20:30

  9:10〜11:20

  9:10〜16:10

  9:10〜12:30

 

出張サポート・その他所用で留守にしていることもあります。

 

12:30〜14:00

  昼休み

 

月曜・5週目のある曜日の5週目 休み

 

資格検定 受験可能

日本情報処理検定協会
PVアクセスランキング にほんブログ村

マウス余談

 

 

生徒さんとの雑談の中で、

「カワイイ感じのアニマルマウス」なんて作ったら売れるんじゃないですかね??

なんて話が出たことがあります。

 

既にそういうものって売られているんじゃないだろうか?と調べてみたところ、いくつか見当たりました。

 

amazonでは「くまのマウス」なんてものが売られていました。


「パンダマウス」なんてものも。


こちらは「ミッキーマウス」・・・


さて、じゃあ、我々はもっと工夫してオリジナリティを出さなきゃね!

 

クリックしたら「チュー」って鳴くとか。

もっとリアルな、本物のような「ハムスターマウス」とか・・・

 

 

あ・・・、確かにこんなハムスターマウスがあったらカワイすぎますね。

 


じゃあ、リアルマウスシリーズ何種類か出しましょう!

 

「ドブネズミマウス」とかもあり??

 

 

 

ドブネズミマウス・・・・・って、

(苦笑)

 

画像は「ドブネズミ」様から無断拝借させていただきました。 http://dobunezumi.etc64.com
画像は「ドブネズミ」様から無断拝借させていただきました。 http://dobunezumi.etc64.com

マニアには受ける・・・・?かもね・・・・(-_-;

(何のマニアだ・・・??)

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村