TEL  011-895-8670

FAX  011-807-8570

 

留守のときは下記まで

050-5849-3081

 

営業時間

  9:10〜17:20

水・金

  9:10〜16:10

  18:20〜20:30

  9:10〜11:20

  9:10〜16:10

  9:10〜12:30

 

出張サポート・その他所用で留守にしていることもあります。

 

12:30〜14:00

  昼休み

 

月曜・5週目のある曜日の5週目 休み

 

資格検定 受験可能

日本情報処理検定協会
PVアクセスランキング にほんブログ村

中とじ印刷

 

 

恥ずかしながら、5日ほど前に初めて知りました。

「中とじ印刷」なる機能がWordにあることを。

 

こちらのブログが参考になりました。

http://blog.goo.ne.jp/edo-toddler/e/06d618fa78829682d6d4cb7f565db32b

 

そのブログから画像を勝手に拝借させていただきますが・・・(すみません)

 

 

例えばA3の紙を谷折りして、例えば4ページだったら表に1、4、裏に2、3、というふうに

印刷できるという・・・言葉で説明するのってなんて難しいんでしょう。(^^;

 

8ページだったら、

1枚の表裏には1、2、7、8ページが印刷されて、

もう1枚の表裏には3、4、5、6ページが印刷される・・・という感じです。

 

あ、新聞をイメージしてください。

あんな感じのページ配置に印刷してくれる機能・・・というわけです。

 

 

いやあ〜、、まだまだ知らないことがいっぱいあるんですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックしていただけると、はげみになります!!

人気ブログランキングへ